写真ぱしゃぱしゃ
1111.jpg

お休みしていた間に、13男の子のお洋服もちょこっと作ったりしていたので…
その分もSHOPに出せたらいいなぁと思い、天気が悪かったですが
午後からずっと撮影していました~。

男の子を出したら、女の子までだしてしまい(笑)
そのうち、アイまで変えだしたり…お洋服も着替えさせたり!
色々していたらあっという間にこんな時間になってしまいました><;

ドルパはSDと13のお洋服が色々と作れるので、今からとても楽しみ☆
SHOPの写真の編集がんばりますTwT撮りすぎちゃったよ@w@;

**拍手ありがとうございます~**

気づいたらサイトのほうも7万越えてました~
遊びに来て下さりありがとうございます*^^*


kaname_20091112000811.jpg
…あれ要っちが!!!!!!!!!!


続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

久々に…
image03_0.jpg

Photoページを更新しました><SDだけですが@@;
(しかも昔の写真だけですがTT)
よかったら見てやってください。



TFは写真が溜まりすぎて、すぐにはUPできなそうです
少しずつやっていけたらと思って今に至るので…
いつか大量UPするしかないのかなぁ。。。
恐ろしいTT


blog_20080806094928.jpg

昔…といっても1年と少し前ですが。
こんなふわふわの服も作ってたんだなぁと@@
自分でもビックリしています!

SDの服って、フリフリでギャザーが沢山よってて。
レースがいっぱい使ってあって!!!!!
リボンがついてて!!!
ピンタックが入ってて!!!
ビーズやパールが沢山ついてて!!!
ひたすら足し算をしていくお洋服@w@

そんな固定概念が非常にあって。
それで出来たのがこの服達。

こういうお洋服も、勿論好きです*^^*
似合うし♪

でも、凄く無理して背伸びして作っていて。
自分の中で何が作りたいか全く分からなくなって
迷路に迷い込んだ気分になってしまい…全然お洋服が作れなくなりました。

正直もうやめちゃおうかな~?なんて思ってた位です(笑)



今はひたすら引き算していくお洋服。
シンプルだけど、素材や少しのアイデアで凝ってて可愛い。
むしろ自分が着てみたい!そんなお洋服を目指して作っています。


**いつも拍手ありがとうございます^^**

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

気まぐれPhotoBlog
DSC_0052.jpg



Photoページに気まぐれPhotoBlogを作ってみました!
こちら→PhotoBlog

元々写真撮るのがすっごく好きで!!!
なのに…昨年買ったデジカメが大ハズレだったため
(10枚に1枚綺麗に撮れたらいい!それ位ぶれる@@不良品だったのかも)
全然写真を撮らなくなってしまい
イベント前はmeguにカメラマンを頼んでいたあたしですが…

写真撮るのは本当に好きなんです!!!!!!!
ということで、自分にご褒美。

一眼レフデジカメ買いました@@
ということで、気まぐれでぱしゃぱしゃ撮っていこうと思います^^
超~~~~~~~~楽しい~~~~~!!!!!!
昨夜もミドリと
「これ、すごくない!?超たのしい!!!」
と二人でぱしゃぱしゃ。

ずっと欲しかった一眼レフデジカメ。
元々カメラでは持っていたのだけど。
デジカメになると…便利!!!!!!
どうして今まで買わなかったのだろう!!なんて思いました♪


って午前中すっかり遊んでしまったあたしです@@
服作れよ!(滝汗)


携帯からの写メ以外で、あたしの撮った写真が
このサイトに!!!!って夏以来じゃ…(笑)
これがあたしの写真じゃ!(笑)



DSC_0071.jpg



紅ちゃんグラスアイを瞳屋さんのアイに変えました。
(ぽぽも♪)
めっちゃ可愛くなりました★


DSC_0041.jpg



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

憧れのウィッグ♪
20070918222639
Classic Majesty様のロングハニーバニーが我が家に届きました。オークションで譲ってもらいました★
ウェットなほんのりウェーブが可愛い(#^.^#)

昨日SD用の生地を買ってきました!身頃は黒のシャルタンにお花スパンコール散りばめて
スカートは紫っぽいピンクのシャルタン♪
スカートには黒のレース生地を重ねます

布を買うときに一緒にいた彼に『どんなの作るか想像出来た!袖はパフの7部丈だ!』と完全に見破られてしまいました
バレてる( ̄▽ ̄;)
さすがだ~!!

イメージ的には3月のドルパでとても人気があった、星空のワンピースに似ています

レース生地はすごく気に入ったのが、すっごく高くて…でも買ってきてしまいました(;´・`)
買った自分にちょっとビックリ

昨日布を切ってくれた布屋のお兄さんは前に少し話した事があって。
※微妙な長さを買うあたしを不思議におもったらしいです

お人形の服を作るんです~♪♪と言ったら

『ドルフィーですか!?』と興味津々!!

高いレース生地を頼んだ長さより、かなり長く切ってくれました♪
わぁい(ノ><)ノ

完成したらまたお知らせします~♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

誕生日♪
20070906112436
昨日は紅とあたしの誕生日でした!
神戸~愛知まで
重い旅行の荷物と一緒に紅を連れて帰ってのを思い出します(笑)

今年は紅にコレクションボードをプレゼント♪
紅と朔色違いのワンピースを着せました♪

**拍手ありがとうございました♪♪**

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
