アンジェリーナに
20071110162920


メロメロしてます♪
今日オークションで買ったリケのウィッグが届きました♪
すっごく安かった(笑)けど可愛い~★ストレートのウィッグってあまりもってないのだけど
よいですね!!!w

サイトのPhotoページ更新しました♪
幼SDとSDの古い服ですがお時間があれば是非ご覧下さい^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

PetitAiの服♪
20071109162610
まだ作りかけですが(笑)
アンジェリーナに着せてどんな感じか様子を見てみました

生地は贅沢にシルクにアンティークレースをを使っているので!!着せるとなんだかリッチな感じ(笑)
手編みのレースのケープを肩に羽織らせてみました
シンプルにしすぎたかな…とも思ったのですが、贅沢生地なのでこれでいいかも♪

縫ってる間に沢山糸が出て来て縫いにくかったです(*_*)

お家にいるときは、色移りの心配がない白系を!!とあたし自身すごく思うので(>_<)
白いお洋服を作りました

ぽぽにも作ろう♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

さらば!!!ラムファーウィッグ!!
20071103105537

このウィッグはもうありませ~~んTT↑



我が家にアンジェリーナがやってきた時に付いて来たラムファーウィッグ

白いウィッグってあたしはどうも苦手で…
もうこの色いや~~~!
染めたい染めたい病が




紅茶を煮立てて鍋に投入…

ち~ん…<(__)>

見事に縮み、ナムナム

変な臭いまで漂う…;;




よく考えたら分かるんだけど、ラムファーって内側革じゃん!(笑)
無茶するな@@;あたしTT


紅茶につかったラムファーはまるでしゃぶしゃぶのお肉みたいに縮まりました\(^^:;)ナムナム

ナムナム(┬┬_┬┬)

なくなったらなくなったで、今度は欲しくなるラムファーウィッグTT
もうアホとしか言いようがありませんTT




受注のデニムですが、このあと発送させて頂きます^^
夜になると思いますが、発送のご連絡メールを差し上げますので
ご確認ください^^

同時進行で、オーソドックスなインディゴデニムも縫い縫いしていたのですが…
これ…めっちゃ可愛い!!!!!!@@;
あたし…インディゴをなめてました><;
一番可愛いかも@@;

また後日お披露目します^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

メイクオーダー~!!!
20071103085258
昨夜以前から通わせて頂いているサイト様のメイクオーダー(抽選)にチャレンジ♪♪♪
しかし見事にハズレてしまって残念無念(>_<)
でも懲りずにまたチャレンジします!

応募した時にすっかり妄想モードスイッチが入ってしまい( ̄▽ ̄;)
メイクあんな風にこんな風に(∪o∪)。。。
かな~り深くまで妄想界に旅立ち…??(゜Q。)??
今度は服はあんなのこんなの…♪♪
グヘヘ(´Д`)

…かなり遠く迄逝ってました( ̄▽ ̄;)

前から妄想モードに入ると非常に寝れない事が多く…困っています
※前はもっとよく妄想界へ旅立つ事が多く、なかなか寝れない日が多かったので(*_*)この頃はましだったはずなのに!

久しぶりの妄想モード全開で結局睡眠時間は一時間弱(┬┬_┬┬)

ミドリを5時に起こし…
体調悪そうで辛そうだけど(*_*)仕事はきっちり行くミドリを6時頃見送り、7時前からデニムを作ってます(>_<)

しかし…全然眠くないから怖い…妄想バンザイ!←しかも風邪気味なのに(T_T)

カスタムハウスの子って自分の中で濃いブルーの目!そんな勝手なイメージ!(てかこれも妄想か(-.-;))
青い目ほすぃ~♪
そして限定っ子なのにメイクオーバーしちゃいたい気分(>_<)耐えろ自分(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

受注デニムの発送について
20071102223033
受注のデニムは今八割位完成しています(^O^)/
明日は五時起きなので、今日は寝て、明日完成させて、夕方か明後日の朝には発送させて頂く予定です
よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
