◆ W Name No2 ◆
WEBSHOPの追加説明と、写真すべてUPしましたのでご覧ください!
今回はすべて抽選販売とさせていただきます。

◆~ A petal and an angel ~ 
◆~ Secret petal angel ~ 

◆ W Name corset 

いつもより、高めですが><
その分色々とコーディネートして遊べるたっぷり贅沢なセットに仕上がっています^^

新作の女の子用のセットには、すべてブリザーブドフラワーサッシュ付です。
ヘッドドレスとして使用するのはもちろん♪
ワンピースにつけてあげても可愛く着せていただけます。

0007.jpg
◆ W Name No2 ◆ SD13/SDGr
:SET:
・Wガーゼの紅茶染めアンティーク風ドレスブラウス 後ろボタン
※前後使えるデザインです
・ストライプパンツ(裾にボタン付 ウエストはリボンでサイズ調整可)
・ブローチ(アンティークの時計ボタン使用)
・水玉ソックス
・リボンタイ



0001_20110501234900.jpg

0002_20110501234859.jpg

0003_20110501234858.jpg

0004_20110501234858.jpg

0005_20110501234857.jpg

011.jpg

012.jpg
袖、ブラウス裾は切りっぱなしのデザインです。
糸が長く出てきてしまった場合は、引っ張ったりせずハサミで優しく切ってあげて下さい。

013.jpg

007.jpg

受付期間は、5/1~5/7(土) 23時頃までになります。
発送は5/12からとさせていただきます。
受注品は5月末頃のお届け予定です。

よろしくお願いいたします☆



あと、チャリティーとして数点お洋服をUPしています。
全額、または半額ヤフーを通じて募金させていただきます。
(SHOP商品詳細ページに記載しています)
1_20110223200815.jpg
primarycultureさんのワンピース

2_20110223200815.jpg
※モヘアティペットなし。ワンピースとドロワーズのみ

2_20100312173006.jpg
にゃんこTシャツワンピース
※白のみ。サンプル品です。

さて…まずい@@;寝ないと><;;;お風呂もまだです(滝汗)ぎゃあああ@@;

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ドルパ終了しました
20080320193504.jpg

京都ドルパ沢山のご来場ありがとうございました!

非常に隅のスペースだったのですがf^_^;沢山の方が遊びに来て下さって、
とても楽しく過ごせました♪ありがとうございました!!
万が一お洋服の不備などございましたら、blog内メールフォームよりご連絡下さい

今回は設営の時間が、かな~りぎりぎりで(*_*)
開場してからも、裏でゴソゴソしてました
あと、荷物が多かったので、実は写真がありません^^;
カメラ持っていけなかったのです…。。。

ドルパは連れていくドールが多いからか…どうしても設営に時間がかかります

なんだかバタバタしているうちに、あっという間に終わってしまったドルパ

沢山お話出来た方もいましたが、バタバタしていて出来なかった方もいたかと思います(*_*)
また次回も遊びに来て頂ければうれしいです!

大好きなJさんと今回もお隣りで参加させて頂き(^O^)/いろいろお話出来て楽しかったです♪♪
13男の子をお迎えしたら、いつか必ずお洋服を買うの!!
Blogをこっそり覗き(笑)ずっと憧れていたJさんのお洋服も今回やっと購入させて頂きました☆
Jさん、設営迄お手伝いして頂き(*_*)ホントにありがとうございました♪

急遽、要のメイクをして下さったOさんとも(朔&愛のメイクもして下さった方です♪)
ブースのバックヤード!?がホントに近くで(笑)
遊んで下さってありがとうございました♪

前日~当日売り子迄がっつり頑張ってくれるメグちん&せせ
二人に助けて貰ってるお陰で(>_<)12月からの連続イベント参加が成り立った用なものです(*_*)
いつもホントにありがとう!!そして皆さんお疲れ様でした!!

要はますます男前になって帰ってきました(#^.^#)
帰宅後抱きしめてスリスリしちゃう位カッコイイ(笑)

次回名古屋も、もうすぐです( ̄▽ ̄;)
なんだかんだと、お洋服が数着を残し、殆ど無くなってしまいましたので@w@
今日からまた製作の日々です

週末に運よく!?実家から父母妹が京都~大阪に車で遊びに来ると言うことで、
ついでに荷物を運んで貰う事に♪
今日は設営の小物やDoll達をまた梱包しなおしました(*_*)
我が家の姫達もかなりご苦労な感じです

名古屋イベントはなかなか参加出来ませんので、お洋服のリクエスト等ございましたら、
お気軽にメールフォームよりご連絡下さい

ドルパ会場にてリクエストがあった、

*デニム単品(TF、SD男の子、13男の子),
*アンティークレースワンピ(各サイズ)

作っていきます

販売物は基本的にドルパと同じ感じ+TFSizeの服です
また少しずつ紹介致します
新作も少し持って行きたいです☆


ドルパが終わってからは、ダウンしていた訳ではなく…
GWもお盆も正月も!!
連休が全くない、近々旦那様のミドリ様が一年ぶりでしょうか…(*_*)
久々に三連休を貰えたので♪♪急遽旅行に行ってきました!
あまりに急だったので、泊まりで近場の淡路島に行きましたが、かな~りリフレッシュです~♪♪

欲しい欲しいとblogでも騒いでいた、沖田ですが…
マイミクのむっちゃんが120番台と言う神番を引いて下さり!!
無事にお迎え出来ました(ノ><)ノ
ありがとう~♪♪♪

我が家の四姉妹、四兄弟計画も残す所あと一人になりました!

あとはルカが来るのを待つばかりです

であ名古屋迄あと少し!頑張ります♪♪

四月からはヨガかジムに毎日…(笑)
それからエステに通い…
6月末の結婚式に備えて自分を磨く予定です。

昨日はミドリからホワイトデーのお返しとして、JILL STUARTのワンピを買ってもらいました♪♪
胸のSizeが合わなくてワンピは諦める事も多く(:_;)着れる服を選ぶ体型なのですが…

夏に向け露出が増えるので
頑張ってビキニ(笑)が着れる位体を絞ろうと思います!!!

昔はPSizeか0Sizeだったのに気付けば2か4着てるし(*_*)頑張って取り戻したいです…


*拍手ありがとうございました♪*

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

やっちゃいましたw
そういえば、ずっと写真を撮っていなかった要君
いつでも棚の奥におりまする。


13男の子が来たら絶対やりたい~~~~~~~~~~!!!!
と思っていたことがあったのに、ずっとバタバタしていて忘れていました@w@

何?ってラブラブ写真。


0205log.jpg



要君は紅ちゃんにあげようと思っていたのに
とっても相性が悪く。どちらもイマイチな感じがするので
朔ちゃんを並べてみたら、二人ともとても満足げ♪

要君は朔ちゃんにあげました(笑)

blog020502.jpg


今日はユザワヤさんに、買出しに行きました。
布や糸をわらわらと…。
前からずっと欲しかったロックミシンも連れて帰って来ました@@;
使いこなせるか心配ですが><;頑張ってみます!

***拍手ありがとうございます***

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
