WEBSHOP終了しました!
今回も沢山のご注文ありがとうございました!
昨日ご注文頂いたすべての方にご注文確認メールをお送りいたしましたので
ご確認ください。お振込確認の1回目は、本日(火曜日)を予定しております。
メールの出来る時間が夜中になるかもしれないので、先にお知らせしておきますね!


s6.jpg
ご縁あって頂いた旧ボディに、1999年初期子ヘッドの愛ちゃんも里に連れて行きました。
譲って頂いた方に、古いボディだし、一度テンションを見てもらったほうがいいかもと言われていたのですが。
「全く問題ありません!」と言われました!!!

「まれに見る、つよいゴムの子」だそうです@@
長年経ってもゴムが劣化しない子もいるそうです。ビックリしました。
ゴムを交換してもらう予定で連れて行ったのに!!!(笑)

うちの子は数も多いので…なかなかボディエステなどをしてあげられないのですが;w;
(年末に頑張って全員磨いたりもしますが><)
昨日一緒にいった友人の家の子達が、ものすっごくキレイで!!!

「こ、これはまずいっす@@」
と思い、今日は愛ちゃんボディと、イヴのボディをかな~~り頑張って磨いてみました。

旧ボディのほうが、磨いたらきれいになりました(汗)
ピュアスキンは黄色くなりやすい?(涙)

紅ちゃんのボディもかなり黄色くなってきてる気がするので…また時間を見つけて
磨いてあげようと思っています><あと要くんも。。。ぽぽもだ;w;

里帰りのボディエステは出したことがないのですが、やっぱ相当キレイになるのでしょうか?
もし実際にやったことがある方がいましたら、是非感想を教えてください><

うちは自立パーツ入れている子が殆どなので、除去しなきゃいけないのが切ないし。。。
パーティングラインも消してないので。それもしなきゃダメですよね。。。
家からしばらくいなくなってしまうのも、なんだか落ち着かなさそうで。
一度も里帰りさせていないのですが。。。そろそろ一度帰る時期なのでしょうか><

10年以上経っても、キレイだよ~♪
愛ちゃんを見るたびに、あたしは少し安心します。
SDをお迎えした頃は、『黄色くなったらどうしよう』と黄変がこわくてこわくて><
今でも怖いですが;;ほんと黄色くならないで~~~><
と切実に思うこの頃です。気づいたら黄色くなってきてるんだけどね;w;
日の当たらないガラスケースの中に置いてるんだけどな~;;
磨かないと~~~@w@;そしてボディにUVスプレーしないと~~><




拍手いつもありがとうございます*^^*


そういえば、名前決定しました。
2_20100406032632.jpg
土方さん 『獅士』

1_20100406032632.jpg
沖田君 『シャナム』(二代目><)です。

写真は一緒に里に行ったKさんのカメラで撮らせてもらったもの。
やっぱり全然ちがいます@w@;
Kさんカメラ貸してくれてありがと~~~><;




テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

朔&愛 帰って来ました♪
朔と、愛ちゃんがメイクしていただいて
帰って来ました~♪
気まぐれフォトブログに写真をUPしました♪

DSC_06890.jpg

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
