SD13 SD男の子のお洋服
top1216.jpg

今日はお昼頃から久々のパン教室でした。
ドルパが終わったらがっつりいこう~!と思ってたのに…
いざ予約しようと思ったら、空いてない!@w@;もちろんケーキなんてもっとあいてない。
期限は12月31日まで。でも教室は27日迄で終わってしまう;;。
あたしの契約しているコースだと土日不可なので
…これでは全く行けないまま終わってしまう!ということで;;今日契約更新して来ました。
もうちょっとお勉強します。ちゃんとサボらないで通ってください。と怒られました。
さぼってるわけじゃない…!あたしだって通いたいのよおお;;
いける時間があるならいってるよ~~~;w;31日まで営業してよおお(入ってる店舗はやってるし!)
と心の中でちょっと思いました。。クスン。(服作ってるほうが楽しいらしいデス)

お買い物して、帰ってきて、写真を撮りだしたらどんどん暗くなり。
気づけば真っ暗!;w;
ちょっとボケ気味の写真ばかりですが、販売物なのに写真がろくになかったので
撮り直してみました。


01_20091216184812.jpg
左:SD少年 デニム切り替えチェックパンツ+カットソー+ストールSET
右:13少年 ヴィンテージグリーンデニム+ダメージカットソー+ファー+ストールSET
(あ、写真撮るときにファーつけるのわすれました。ファー取り外し可能です…;;)


どちらのセットも、SD少年、13少年両サイズあります。
ストールは、どちらもイタリア製のレース生地切りっぱなしです。
ボリュームがあったほうが、いい感じに巻きやすいので…
かな~り長いままお送りしてます!お好みでカットしてください。
ちなみにSD少年は半分の量にカット。SD13少年はお送りする長さ全部で巻いてます。


02_20091216184812.jpg
ダメージカットソーは一点ずつダメージの入り方が異なります。

03_20091216184812.jpg
カットソーに白のインクでいれたAのロゴです。
うっすらですが、見えるでしょうか@@

こんな感じです。SHOPでも販売させて頂きます^^

さて本日の続きは竜也(マーク)♪


続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
