可愛かったので♪
20071003051421
ぐりの写真をもう一枚♪

本当にすっかり…女の子ちっくです( ̄▽ ̄;)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

TFニキ♪もう一枚追加♪
20070901225848
メイク後のぐりの写真♪

今度のイベントでは女装…してもらっちゃうかもね(*_*)

モリリンさんのネコちゃんお気に入り♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

メイク変更~♪
20070901223939


昨日の予告通り
今日はぐりのメイクを変えました!!

中古で購入したのが一年と少し前。メイクはすでにデフォルトではなく、昨日の写真の状態でした
眉毛は困り眉

女の子っぽくする為か、膝下が逆に付けられていたぐり

男の子なので…眉毛はキリっと書き直し
チークを落とし唇の色を変え※サイトのギャラリーに写真があります

半年位前に、パパと二人で、恐々と初めて組み直しをしました

ゴムが緩かったのでキツメにしました

男の子は蒼君(ジェロム)がいるので…ぐりは今回可愛い感じにメイクをしました

今回はボディをピカっと綺麗で磨き、UVスプレーをかけました
見違える程綺麗になって♪すごく嬉しいo(><)o

メイクも、下手くそながら、可愛く出来ました♪♪満足です(#^.^#)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

欲しい…欲しいのに
なかなかお迎え出来ずにいるのがTF女の子
正直メイか、シャオか、オリーブか、エミリーか迷います(*_*)
だから余計に手が出せません(笑)

ぐりをまた女の子っぽくメークしちゃおうかな(笑)
20070901010244.jpg

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

TFボアウィッグ作りました
20070828141704
男の子は黒髪がよい!!
と言うことで黒いボアウィッグを作ってみました♪

まだ試作ですが、上手に作れるようになったらアイドールで販売したいと思います♪♪
ボアはかさばるので黒限定だけど…(笑)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
