ドルパ販売物 SD13少年
4_20091204175456.jpg
SD13少年用 ストレッチパンツ&カットソー&ストール&ベルト&ファーセット


朝起きて、「ちょっと撮らせて~~~><」と無理やり!?撮影してみました。
ちょっとその場所はないだろ(汗)という場所でやっていたら
顔をうつした写真が全部ピンボケしていた罠;w;
あたしが悪うございましたTT


手触りのとてもよいニット生地で作ったシンプルなカットソーは、体にフィットするサイズ。
後ろにバーコードのプリント。
前にAのプリントを白のインクで入れました。


2_20091204175457.jpg
パンツの前ポケットは、綿サテンで切り替えしました。
後ろポケットは少し大きめ。後ろのデザイン大体どれもこんな感じです(汗)
ファーは取り外し可能です。

3_20091204175456.jpg
ロゴの位置とか少し違ったりするので、当日選んでいただければと思います。

13少年用は、あとチェックとデニムの切り替えのパンツ+これとカットソーとファーのセット
(カーディガンを予定してましたが、まだ少しデザインを変えたいので;;また今度にでも><)

20091122144158.jpg
↑これは加工前の写真ですが、完成品はポケット部分にがっつりハトメを打っています。

あとデニムのセットも予定してましたが↓(これと同じの)怪しいです…。。。
ゴメンナサイTwT
SD少年と13少年どちらも作るつもりで、途中までは出来てます。。。
SDC.jpg

どうなるかは、また明日にでもお知らせします。
カットソーは全部できているので、あとパンツだけなのですが…。じ、じかんが(滝汗)
イベント後一週間でお送りするとお約束して、受注で受付しようかとも思っています;w;


1_20091204175457.jpg
こっちのセットは大人っぽい感じに仕上がってます。



sutoru.jpg
ダメージデニム+カーディ+ストール+タンクのセットも1セットだけですがあります~。



beni_20090217211324.jpg
あと、ボーダーニットも単品で作りました。

もう、肩も目もぼろぼろです><;うへw

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

新しい自分?
DSC_2301000.jpg





昨日、はじめてジムに行って来ました。と言っても見学しただけですが><;
基本的に運動がキライです。苦手なわけではないけど。
好んでやるほうではありません。

それに付け加え、家を出るのが好きではありません。。。
というよりも、一人で外に出て行くのが怖いです(笑)
田舎娘が、都会のど真ん中に住んでいるので
誰かと会う予定でもなければ、家の中にこっそり潜んでおります。


はっきり言って、ひきこもりなんです@w@



そんなあたしですが…6月末の結婚式までに
ど~~しても7キロ痩せたくて!!!!!
こんな丸い顔で、写真なんていらない!!!!!
それ位嫌なので。


初めエステにも行ったのだけど、合わなかったらしく、熱は出るし…。。。。
昨日入会したジムは、ヨガとか、ダンスとかも習えるし!!岩盤浴もできるし…
もう頼れるのはここだけ~~~~;;

ということで、本日より毎日ジムに通おうと思います。

「外に出るの賛成~~!」とミドリは大賛成。そんなにあたしって引きこもりかしら?@@






**イベントで受注でお受けしたデニム**

今日の夕方から制作に入ります!
ベルトはジムの後で見に行ってきます♪
お色について、後日Blogでご報告いたします





プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
