SDCに着せてみた(ちょっと寄り道コース)
2_20091106001922.jpg

TF女の子の新作ワンピをSDCにも着せてみました。
SDC竜 虎之助と SDC甘夢楓 夢です。
初お披露目ではないはず…@w@;
メイクはお友達?お客様!?のS様がしてくださいました♪
可愛くしてくれてありがとうございます~~~~!!!



冬はやっぱりニットワンピ♪
女の子を可愛くみせてくれる気がします!
袖は少し長めにデザインして、指先がちょこんと出る感じにしてあります。


オフショルダーで作っていますので、
開きも充分あるのでTFでも比較的楽に着せていただけると思います。

シンプルなので、小物で可愛くアレンジしてあげてください♪


3_20091106001922.jpg

ちなみにブローチとしてつけて撮影したのは
友人から誕生日プレゼントで貰ったピアス!;w;何故かよくピアスを貰うのですが開いてないので…
お人形の小物で活用しています^^;


4_20091106001922.jpg

眠くてヘロヘロしているのですが、並べてみたらあまりに可愛すぎて、
萌えパワーで撮ってた今朝の10時。
ケースの中に並べていてもいつもイチャイチャしております。

虎之助に着せているT]シャツも持っていきます~。
ヘッドが外れる子じゃないと着せられないので;w;ご注意下さい!!
(当日TFカイルに着せて展示しますが、彼はヘッドが外れるように加工してあります)

デニムに合わせてもイイ感じです。
MSDにも着用可能です。

カイル君はせせちゃんが今日連れてきてくれたのですが
ダンディボディーがよすぎて(知ってはいたけど…)

ダンディボディーほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!と騒いでいました。
凄く欲しい。。。ボディフェチにはたまらんです(笑)
うちの子全員ダンディボディにしたいくらい!!!!

せせちゃん今日もありがとうございました。
おかげで仕事がはかどります!

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
