お家撮影会?
w1_20091221020058.jpg
(Hさんのおうちの楓&うちの眠楓)

昨日は、以前からお約束していたランチリベンジ!?にSさんとHさんと一緒に行って来ました。
1年位前にも一緒にランチにいったのですが、
年末だったか年始だったか記憶が定かではないのですが…見事に周りのお店が全部お休みで;;
3人でお店を探し回りました><;

昨日は、うちの近くに超美味しいピザが食べれる、イタリアンがあるので♪
そこに行く予定だったのですが…。(前回もそこに行く予定だった)
ブライダルフェアをやっていてランチはお休み;;ナムナム。

あたしがよくいっている、隠れ家的なお店に行って来ました。
ほんとゆ~~っくり出来る雰囲気のお店&そこのパスタが大好きなので♪
時間があると一人でも行ってます(友達いない;;)

ランチのあと、頂いた美味しいチーズケーキを頂き(ありがとうございます><)
DOLLをつれてきてくださっていたので、ずらずらと並べ(笑)
楽しくおしゃべりタイムをすごしました~。
帰り際に、写真を撮らせてもらいました><;もっと明るいうちから撮っておけばよかった…。
(ピンボケになってだめになっちゃった子も;;)

大きいお兄さんはなかなか見れる機会がないので、重いのに…本当にありがとうございました!
見るとほしくなって恐ろしいです@@;


1_20091221020058.jpg
あたしのだ~~~~~~~~~~~~い好きなレイズナーをがっつり間近で見られました♪
来年こそは、スカーフェイスじゃないレイズナーがどうか再販されますように;w;
そして我が家に来てくれます様に><;;;
絶対口元がすきなんだ…。と思いました!!!KOされちゃいそうです。。。

続きはW楓&レイズナーさまさま♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
