スポンサーサイト
ありがとうございました!

ドールズミス無事終了しました!
直前告知にも関わらず…、沢山の方が来てくださり、ビックリしましたがとても嬉しかったです(^ν^)
ありがとうございました。

ブログすら、ろくに更新してないし…
イベント参加告知は、イベント開催週に出すし( ;´Д`)誰も来ないのではっ…!忘れられてると思ったりしてたので。

ホントありがとうの気持ちでいっぱいです!!!

今月から、大阪ドルパ迄スケジュールがヤバイ。いや確実にヤバすぎるのですが、頑張る元気を頂けました!



お買い上げ頂いたお洋服に、不備等ございましたら遠慮なくお知らせください!
毎回美味しい差し入れもありがとうございます(^ν^)
美味しく頂きました♪



モデルの数がいつもより少なかったので!?開場前に、珍しくゆとりがあったのでブースを撮影出来ました。笑



着用分もほぼ出てしまい、持ち帰ってきたのは数点ですが、今週末にネットでも販売出来る様に準備したいと思っています。数が少ないので全て抽選販売の予定です。
ネット限定セットも作ります~!
詳細はまた後日♪

左右のディーラー様がとても楽しい方で、今回は珍しく!?沢山お喋りしました♪

仮面を購入させて頂きました♪
うちのレイズナーピダムと、ウィリアムズ様♪ウィッグの色もたまたま一緒だったのですー!
初参加とは思えないほどの、素敵なディスプレイ!センスよすぎ!!!

シックな服は、作った事がないのですが、いつかコラボ出来る様に研究しときますー♪今後ともよろしくお願いします!ブログの素敵すぎる写真に触発され、レンズ買っちゃいましたよあたし( ;´Д`)




白鳥を着せて、ミカちゃんを連れてきて下さいました♪雰囲気のある子でとても素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの子は、皆ぽわわん~なので、色気とか…ムードとかある子がいつか来て欲しいです( ;´Д`)


三人一緒に♪
連れて来てくださり、ありがとうございました(^ν^)

最近は、イベント当日にダウンしないだけの体力を残して、作業を進められるようになった気がするので!
昔のように、死体化( ;´Д`)してる事はないはずです。
お時間あれば、お喋りだけでも♪来て頂けたらとても嬉しいです(^ν^)

次は大阪ドルパです。
apocoapocoの名前では出れませんが、
NUAGE*さんのスペースを半分お借りして参加させて頂きますので
よろしくお願い致します(^ν^)
せせちゃん、ありがとう;_;
日曜日のお手伝いもありがとう!


sさん、mさん帰りに荷物運んでくれてありがとうございました♪♪助かりましたー!!

と毎回助けて頂いてばかりのあたしですΣ(゚д゚lll)
皆ありがとうー!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
