ありがとうございました!

dollblog589.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが、
3/10 ホームタウンドルパ大阪7無事に終了しました!
ありがとうございました!!!
予想以上に沢山の方が来てくださり、本当に感謝しております。
万が一お洋服に不備等ございましたら、対応させていただきますので遠慮なくお知らせ下さい!
おいしい差し入れもありがとうございました!
日替わりでおいしく頂いております^^
いつもありがとうございます><;;;




ブースの写真は開場前に大急ぎでとったのですが…あたしのはピンボケしていたので;;
NUAGE*さんから貰ってきました><
ブースを半分お借りしてる立場なのに、はみ出してないか…。。。
というのはそっとして置いてください(汗)
せせちゃん、半分貸してしてくれて本当にありがとうございました!



今回久々に…貫徹で参加しました(汗)
メガネ(似合わない)で外にでるのがすご~~くイヤなので、普段絶対コンタクトなのですが
今回ばかりは、泣く泣くメガネ参加でした。
普段より多分、ハイテンションだったので…失礼な事言ったりしなかったか!?
とか今になってからちょっと心配だったりしますが@w@;大丈夫だったでしょうか??><
前日位はゆっくり寝られるように、次回からは気をつけてます~;w;

カメラトークもしていただき、ありがとうございました!
もっともっと色々教えてください~!!!!カメラトーク大歓迎です!


今回は沢山の方がDOLLをつれて遊びに来てくださいました♪
かわいい子を沢山みれてホクホクでした*^^*
撮影させていただきありがとうございました!
オーナー様は写真ご自由にお持ち帰りください~!


7_20130312214551.jpg
ワンオフリズちゃん

6_20130312214548.jpg
ワンオフ沖田1stちゃん

9_20130312214555.jpg
アリスちゃん

8_20130312214553.jpg
優ちゃん

3_20130312214529.jpg
クロエちゃん

4_20130312214531.jpg
リズちゃん

5_20130312214522.jpg
愛姫ちゃん


2_20130312214527.jpg
双子マーク!

1_20130312214524.jpg


13_20130312214636.jpg

12_20130312214634.jpg
なかなかできないであろう、1st沖田君と、1st沖田子ちゃんのツーショット♪


11_20130312214632.jpg
リズもクロエも本当に可愛くて…欲しくなりますねぇ@@;
お洋服さっそく着せてきてくださりありがとうございました^^


10_20130312214546.jpg
今はなき!?02番ヘッド??(番号に自信ない@@;)リズちゃん♪
二人ともうちのお洋服を着せてきてくださいました~^^ありがとうございます!

002_20130312214631.jpg
これだけは!!!と思い…
こっそり撮りにいってきました。あまりキレイにとれなかったけど;w;

001_20130312214637.jpg
美女と野獣大好きなんですよ~!
ボークスニュースが届いて数日、毎日ニュースを眺めては
一人でコッソリ!?はぁはぁしていました。


誰が好きかって…野獣さんが大好きなんですっ!!!!!!!!

02_20130312214704.jpg


01_20130312214703.jpg
ビースト我が家に来ちゃいました~@w@
K君ありがとうございました!

03_20130312214701.jpg
名前は決めたのですが、せせちゃんに「え!@@;」といわれたのでもう少し考えます~^^;


WEBSHOPの案内も数日中にはUPしますね~!どうぞモウしばらくお待ち下さい!

イベントも終わったしダラダラしたいのですが…(笑)テキパキ動くクセがついてしまったようで
全然ゆっくりできないんです~><ドラクエやりたいです~~~><;;


であ、本当にありがとうございました!!!!
次回イベントは、6月のドールズミスです。
ドルミスは。前回のドルミスでもお隣だった「Still lovin'you 」様とコラボさせていただきます。
Cocoさんの撮られる写真、すっごく素敵ですので是非お時間あれば見に行ってみてください!

coco.jpg

前回イベントで仮面を購入させていただきました^^お気に入りです♪
お写真はStill lovin'you様から頂いてきました!

いつもとは一味違う雰囲気のお洋服になると思います。楽しみにしていてください~!
8月の名古屋ドルパも申し込みします~!参加できるといいですが><;;;
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: お問合せ
こんばんは!お返事おそくなってすみません。
お問い合わせ頂いたお洋服ですが、ミディのリズちゃんでしょうか?
生地もレースももうないので、申し訳ないですが、
今回WEBで販売した分で終了です。
また似たような雰囲気のお洋服を作る機会があると思いますので、
その時に気に入っていただければ、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
