スポンサーサイト
ご報告がてら!


寝る前に、携帯から検査のご報告だけしておきます(>人<;)
ご心配をおかけしました!

元々甲状腺の病気を疑っておいて。と言われていたので、症状的に怪しく、検査しましたが、大丈夫でした!

似た症状の出る、別の病名をつけられましたが( ̄◇ ̄;)←聞き慣れない病名で覚えられない…。うつる病気ではないし、薬で三ヶ月位で治るそうです。
良かった!思ってたより短期間で治りそうです~*\(^o^)/*

脈が通常の倍位あったので、手が震えたり、足がガクガクしたりしましたが、今は薬でかなり抑えられるので、楽になりました♪
入院、手術もしませんし、
安静に~と言われてるだけなので、
制作面は問題ありません!笑

夜な夜な作業することや、
疲れても、ひたすら作業!!
これが、デフォルトだったけど( ̄◇ ̄;)
無理するのはしばらく控えます。
友人達にも散々心配かけて、ここでまた無茶すると、次こそ怒られそうなので…絶対しません!…>_<…


オーダー頂いたお洋服は、
なるべく1日迄にお届けしたいですが、
10日とか、ひょっとしたら、もうちょっと過ぎてしまう可能性もあるかもしれない(>人<;)と位に思ってて下されば助かります。

まだ来ないー!と思うより、
あれ、もう来た♪と思って頂けた方が、届いた時に嬉しいと思いますので…>_<…あたしだけ?( ̄◇ ̄;)



あと、これはすごく申し訳ないのですが…服を作る事より、ドールを着せ替えさせて、撮影スペース作って~!
これが意外と重労働なので、
今回のセット服は、昨日UPした携帯写真だけでお許し下さい(>人<;)

今日の写真は、友人のメグちゃんからの頂き物でした(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛く着せてくれてありがとうございました♪

あと、明日ショップ〆切、オーダー確認メール送信でしたが、
どちらも月曜日のお昼頃に変更させてください!
メルマガでも明日案内します。
23時〆切だと、寝るのが朝になりそうなので…。夜は寝る事にします(>人<;)
よろしくお願いします。



M様
拍手コメントありがとうございました…>_<…
ご心配をおかけしました(>人<;)
もっと長く治療する事になると覚悟してたので、三ヶ月で治るなら、万々歳です!!
ブログの写真を実はコッソリ見に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))↑コッソリ頂いて、ブログでご紹介させて頂きたひ♪

すごく可愛過ぎて、素敵過ぎて!脈が上がりました(≧∇≦)笑
あたしが撮るより、誰かに撮っていただいた方が素敵で!羨ましいです(>人<;)妙に色っぽかったですし♪
ご心配をおかけしないように、
これからは、無理、無茶はしない!を心がけます~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
