メールお送りしました!


先程、お振込確認メールお送りしました!ご確認お願いします。


女の子の服、ヘッドドレスは梱包終わりました♪今日は、集荷時間に間に合わなかったので、明日発送予定です!

ストライプパンツセット→カーディガン→OPタートル→桜カットソー→ブラックデニム→ベルト

こんな感じで作って行く予定です。
厚手の生地のものから作ります。
しばらくお時間頂きますが、よろしくお願いします。


睫毛を張り替えて、アイも変えてみました♪
やっぱり女の子は、大きめの瞳が可愛いですね(^ν^)
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
ありがとうございます!先程再送しましたので、
ご確認下さい〜!
もしまた届かないようでしたら、お手数をおかけしますが、
再度ご連絡下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title

メール不着の可能性がありますので、
イニシャルと、オーダー内容
もしくは、鍵コメでお名前いただけますか?
お振込された日にちも教えて頂けると助かります!
再度確認後、メールを再送します!
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
