スポンサーサイト
お待たせしております(>人<;)
こんばんは(>人<;)
なかなか、ブログも更新出来ずにすみません…。
情けない事に、〆切後調子を崩して寝込んでいました。

10日頃発送予定をしていましたが、
申し訳ありませんが、もう数日お待ち頂けますようお願いします。

7割位は出来ていますので、今週中にはすべて発送出来る予定でいます。
お振込確認のメールは、明日します!
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


先日納品したお洋服。
お気に入りです(^^)



お洋服の発送が終わったら、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
この子は♪
初めまして(^ν^)
この子はうちの子ではなく、友達からモデルさんとして借りていた子で、
SDGrのロリーナです♪
すごく可愛いですよね(^ν^)
あたしも大好きです!
限定で出た子なので、今は入手がむずかしく
欲しいなぁと思いながらも、なかなかお迎え出来ません。
今、体調不良でお休みしていて、なかなかブログ更新できていませんが、
また是非遊びに来てください♪
初めまして。
初めまして。
ドロワーズの画像を検索していてこちらにたどり着かせていただきました。
お洋服がどれも素敵で楽しく拝見させていただいてたのですが
このエントリーのお嬢様がすごく美人で思わずコメントさせていただきました。
ドールの事まったく詳しくないので過去記事も読ませて頂いたのですがどの子なのか解らずで、
もしよろしければ何というお人形か教えていただけませんでしょうか?
初めましてで、不躾なお願いで申し訳ございません(>_<)
プロフィール

Akane

Author:Akane
**次回参加予定イベント** 

a poco a poco
(あぽこあぽこ)

2/3 ドールズミス
3/10 大阪ドルパ

SD17、SDGr、SD13、
SD、MSD/SDC 幼SD
各サイズのお洋服を販売予定

管理人 *Akane*


「a poco a poco」
http://devilbunny.vivian.jp/
apoco-apoco/index

かな~りマイペースに…
ネットショップ、関西のイベント中心に活動してます
ボークスのワンオフのドレス製作もさせて頂いてます

つぶやき始めてみました!
あまりつぶやきませんが(滝汗)
フォローお気軽に~♪
あとフェイスブックも一応やってます~
是非お友達になってください♪

Twitter
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
